『人間関係のストレスを笑いに変える個性心理學』セミナー開催!

人間関係に悩みのない人っているんでしょうか・・・?
ちぴとも悩みは少ない方ですが(笑)、家族とのこと、仕事上での人間関係など多少は考えるところはありますよ!
そんな悩みやストレスを笑いに変えられたら・・・、どんなにいいでしょうね~♪

そんな夢のようなことが実際にあるんです!
『個性心理學』というと何か、すごく難しいものなの・・・?と思う方もいるかも知れませんが、ちょっと前に流行った動物占いを入口にしていて非常に分かりやすいんですよ!
とりあえず、自分がどの動物になるのか気になりますよね・・・?(笑)

まずはじめに自分を理解しようとすること・・・。
そして相手のことを分かろうとすれば、対人関係はもちろんですが、就活や恋愛にも応用可能です!

・自分をきちんと知って、進むべき方向性を定めたい
・コミュニケーション能力を高めたい
・大好きな人(夫婦、恋人、家族)と毎日楽しく過ごしたい
・上司や部下の気持ちが分からない
などなど・・・。

『個性心理學』を学んで、毎日をちょっと(いや、かなり!笑)楽しくしませんか?

2回目、3回目の講座についても順次お知らせしていきますので、楽しみにしていてくださいねー!

また、日程の都合がつかない方もある程度の人数が集まれば、講座を開催することが可能ですので、お友達などお誘いあわせの上、ぜひご相談ください!

『人間関係のストレスを笑いに変える個性心理學』

全3回
1回目:基本講座(今回開催するセミナーです)
2回目:ワーク1(自分をより深く知る)
3回目:ワーク2(自分と周りにいる人たちの相互関係を知る)

*講座、ワークは順番に受講してください。ワーク1、ワーク2のみの受講はできませんのでご了承ください。基本講座のみの受講、基本講座とワーク1のみというのは大丈夫です。

日時:8月26日(日) 14:00~17:00(13:30受付開始)
以降の予定:9月23日(日)、10月28日(日)、11月18日(日)、12月15日(土)

場所:東京都内(決まり次第お知らせいたします)

募集人数:30名(2回目、3回目のワークは定員10名です。定員になり次第締め切らせていただきますのでお早めにお申し込みください)

参加費:社会人4500円、学生3500円(「本質カルテ」代金の1000円を含みます。2回目、3回目は社会人3500円、学生2500円です)

『個性心理學』とは:
http://www.noa-group.co.jp/about.html

講師紹介:野村 直美(のむら なおみ)

岐阜県生まれ。大学卒業後、就職したが体調を崩して24歳で退職。食事による体質改善を行い元気になるとじっとしていられなくなりワーキングホリデーで日本脱出。個性的な生き方をしている人たちと出会い、衝撃をうけ人生の価値観が変化。引き寄せるように個性心理學と出会い、現在は自分らしく生きる人が増えると日本が元気になる!という思いを胸に活動中。

参加申し込み:お名前、生年月日、連絡先(携帯番号・アドレス)を明記の上、「8月26日個性心理學セミナー(基本講座)参加希望」と件名に記載し、mediyell@gmail.com
(担当:井上) までご連絡下さい。また、不明な点などがある場合も上記の連絡先までお問い合わせください。

↓こちらもぽちっとお願いします!



くすり・薬学 ブログランキングへ