健康第一・・・。

昨日はブログを書こうと思っていたのですが・・・、忘れてました(笑)
なので、なるべく他のことをやる前に書こうと思います。

健康第一を昨年から掲げてはいるものの、忙しくなってしまうとそれどころではなく、二の次、三の次となってしまします・・・。

昨年末からは筋トレもしているのですが、なかなか体重は減らず・・・。
まぁ、引き締まれば体重は良いのですが、お腹のお肉がなかなか落ちません(汗)

で、ブログを再開した次の日からランニングも再開しました!
といっても、まだ足ができていなくて半分以上は歩いていますが・・・。

家にいて、時間のある日にはランニングをしよう!と決意いたしました。

ダイエットがなかなか進まず、今は知り合いの方にアドバイスをいただいています。
というか、お目付役?

自分ひとりでは、ついつい甘えてしまうので・・・。
とりあえず、期限を来月の24日として目標の体重を目指したいと思います。

明後日から大阪遠征で、明日も東京に泊まりなので・・・。
食べ過ぎないことを目標に遠征に行ってこようと思います(笑)

これを書き終えたら、遠征の準備をしないと・・・。

↓こちらもぽちっとお願いします!