経験値が上がった・・・?

今日は、病院に行って、銀行に行って、郵便局に行って、その後はのんびりしようと思ったのに・・・。

まず、あれ?と思った出来事。
オフィスの家賃を振り込んできたのですが・・・、郵便局から電話があって、振り込み先の方がお亡くなりになったので、先程の振り込みは無効ですと。
金額は戻しておきましたが、送金料金は戻りませんと・・・。

管理会社に電話したら、振り込み先の変更のお知らせを作成中とのこと。
25日までに振り込んでくださいと言われている訳だから、早めに振り込み人もいるよね?
とりあえず、メールアドレスもお伝えしてあるのだから、メールでお知らせしてから、後でその後の対応についてお手紙を送りますとかできないのかなぁと思う訳です。

金額の大小じゃないんですよ。
たった、432円ですしね(笑)
でも、そういう気遣いはなかったのかなぁ・・・と悲しく思うのです。

ないんでしょうね(笑)

で、なかなか平日に電話できる時間がないので、事故の通院について問い合わせ。
先生には、薬がなくなったら、また来てねと言われたので、忙しいし、薬を節約して飲めば何とか・・・と思っていたら、あまり通院間隔をあけると保証の対象ではなくなりますよと。

そんなこと言われてなかったので、忙しいし行ってませんでしたとお伝えしたら、必ず言わなければいけないことでもないので・・・みたいな感じで言われて。病院に行く時間が取れないし、仕事も休めないから痛いのを我慢して仕事をしているという話はしていたのですが・・・。
余分なお金を払うことになることは伝えないんですね。
まぁ、そりゃそうか。

我慢しているのも、バカらしくなったので・・・。
最初に行った病院は、日曜日もやっているという理由で行った整形外科ではない病院だったので、とりあえず整形への紹介状を書いてもらって行ってきました。
そして、はじめて牽引っていうの?引っ張るヤツやってもらいましたよ。

腰が痛いのは少し楽になった気がします♪(たぶん、気がするだけですがw)

そして、足の裏にも痛みがあるので、今度は別の病院で、MRIを受けることになりました。
ちぴとは、ほとんど病気らしい病気をしたことがないですし、大きなケガもしたことがないので・・・、初MRI(笑)

嫌なことも沢山ありますが、はじめての経験をしたと思えば、少しは気持ちが明るくなりますよね♪
ちぴとの大冒険もまだまだ途中ですから、これからもいろいろな経験を積んでレベルアップしていかないと!

病院に行った帰りにケーキを買ってきたので、夕ご飯の後に家族で食べて、一応、下の子の誕生日のお祝い♪

明日こそは、のんびり過ごそうと思います・・・。

↓こちらもぽちっとお願いします!